PR

チョコミン党

グルメ

チョコミント、美味しいよね〜。

アイスかチョコレートがテッパンだけど、

たまにセブンでチョコミント味のシュークリームでたり。

で、我が家にあるのは、「大人のチョコミント」

ビールです🎵

サッポロビールさんのプロダクトなのかな。

Object moved

グビグビグビ〜っと飲むとちょっと違和感あるけど、

味わいながら飲むとほのかにチョコミントがいてね、

今日のブランチでシティベーカリーで買ったほうれん草のキッシュと一緒に食しました。

お休みの日に、昼間からビール飲める幸せ、いいよね〜🤣

コメント